fc2ブログ


indexSims 4Blogger
SUSHI
Lani-CookSushi1.jpg

ラニ:「オニイサン、おすすめちょうだい!」

Lani-CookSushi2.jpg

オニイサン:「近海モノのフィッシュと新米を使った特製っすょ」

Lani-CookSushi6.jpg

ラニ:「はぁ? フィッシュとライス!? しかも国産(産地不明)とか!」

Lani-CookSushi3.jpg

ラニ:「で?それって何ベクレル??」

Lani-CookSushi4.jpg

オニイサン:「いや、別に…測ってないっすょ。 余裕っす

Lani-CookSushi7.jpg

ラニ:「ちょっと!人の目ぇ見て同じコト言えるわけ??」
    「グリーンピースのお魚調査くらい知ってるよねぇ?」
    「どうせ、仕入れの安いブレンド米か袋偽装米も使ってるんでしょ?」

Lani-CookSushi5.jpg

オニイサン:「(こっち見んな)」


Line-2.gif

はい。こんな会話をしないで済むように
日本では極力外食しません

Lani-CookSushi8.jpg

↑こーゆーモノを身のキケンを感じずに食べられる国ではなくなってしまった悲しい事実。
(もともと寿司やシーフードは日本以外で食べる方が好きなのだけど…

やっぱりあの日にそれまでの世界は滅亡したのだ
↑とか言ってみる11/11/11の危険厨更新。

事実、一瞬にして消えて無くなってしまった方が楽だったと思えるような
大変な時代がやってきているような・・・・

一見、飽食に見えるこの国は
実は食糧危機の状態なのだ。

すべての米を出荷できるように設定した基準値に
セーフになるような測り方をしてOKを出すとか…。
そんなモノは極力食べたくないのだ。

他の食材も明らかに基準値がおかしい。
飢え死にするか毒を食べるか究極の選択の数値なのだ。
笑顔で囲んだ食卓で毎日食べるような数値ではない。

少なくともこの国には選ぶ権利だけは残されている。
空気など読む必要はないし
そもそもヘンに空気読み合っておかしな方向に向かっているのだ。
キレイ事でどうにかなる問題ではない。

まんべんなく被曝させるために
首都圏や各地でガレキを燃やすとかバカじゃないの?
共倒れしたら誰も何も助からない。

最近になって、なぜかポロポロ事実を吐きはじめたJP・GOV。
事故発生直後にO氏が提案した事を素直に実行していれば
こんなヒドイ事態にはならなかったかもしれない。
今度の提案は受け入れるのだろうか…。
前例が無い事はしない国は決して変わらないんだろうね。
彼の提案を受け入れて実行したあの国はものすごい発展を遂げているというのに。

しかも、
今の世界一恵まれているであろう医療制度が崩壊したら…
日本にいる理由は全く無い。

せめて自分と愛する人達が出荷禁止レベルにならないように気をつけるだけ

関連記事

♦ タグ:
[2011/11/11] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<ANTM All-Stars EP9 | ホーム | November 2011 Compilation>>
コメント
健康に"ただちに"影響はありません(゚∞゚
[2011/11/12]| URL | 屋良奈衣香 #GJzF38Bw [ 編集 ]
屋良奈衣香さん、こんにちは!
数時間後にお腹壊すとか、少しでも即効性があればマシなのにね(*︵*)
[2011/11/12]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2024 Lani Sims all rights reserved.