fc2ブログ


indexSims 4Blogger
マジソン ヴァンワトソンの変身
初仕事は「マジソン・ヴァンワトソンを変身させよ!」と。
(Madison VanWatson)

Style-7.jpg

あなたがマジソンね。
ん~。キュートだけどオフィスワーカーとしてはどうかと思うよね。
ってゆーか、ボクの仕事着どーなの?コレ

一番の問題点はそのメイクだね。
色白さんにピンク系のシャドウは悪くないけど
リップのベタ塗りはタブーだよ。

Style-8.jpg

タラ~ン
リップはグロスでツヤをだして!
アイメイクは、よりナチュラルにブラウン系にしたよ。
メイクはとにかくボカシが大事なんだ。

キミの体型だと膝丈スカートがセクシーなんじゃないかな。
足元も濃い目のストッキングで引き締めて!

ヘアも軽めにエアリーウェーブにしたよ。

Style-9.jpg

マジソン:「あうぅ。私の髪を切ったわね

本人には気に入ってもらえなかった様です。
関連記事

♦ タグ:
[2010/08/01] | ◆ スタイリストがやって来た | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<グレーディ エルフマンの変身 | ホーム | レイトン セキモトの変身>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2024 Lani Sims all rights reserved.